5月18日発売の週刊誌見出しチェック

週刊文春5月25日号

横田早紀江さんへのめぐみさん夫の家族が綴った「涙の手紙」独占公開
北朝鮮覚醒剤密輸ルートを追う めぐみさん夫の会社が「供給元」だった!
・「平塚5遺体」4つの核心
自衛隊ウィニー」機密流出で「米軍引越代3兆円」丸呑みの危機
・日テレアナ「どっちの料理ショー」降板理由は「盗撮逮捕」/細木数子がフジに激怒天海祐希ドラマの「問題部分」


週刊新潮5月25日号

・「嘘つき会長」解任のススメ NHKがまだ隠蔽している3つのスキャンダル
覚醒剤密輸犯が「北朝鮮の暗部」を語った「供述調書」
・さらば「笑点三遊亭円楽「笑い」と「病」の40年を語る
創価学会員だった「元サザン麻薬夫婦」
・「警察官と新聞記者」が遊んだインドネシア娘「女体盛りの夜」


女性セブン6月1日号

細木数子「天海キャスターのインチキ占い師は私でしょ!」地獄の後始末
・63万3000人動員!KAT−TUN最終ライブ速報
・『ブス恋村上知子カレー作って押しかけ女房する相手
・特別インタビュー 江原啓之あなたを磨く7の「言霊」
・皇太子妃雅子さまを苦しめる毎月のデリケートな体調と就寝の確認


http://www.dango.ne.jp/goo/mag.htm湘南ネットラジオ上総ネットラジオネットラジオセンター芸術ネットラジオ駿府ネットラジオ彩の国ネットラジオ編集長の日記デパート催し情報びっくり仰天記キミもサーキットの風になろう!週刊芸術新聞