7月27日(木)発売の週刊誌見出しチェック

週刊文春 8月3日号

・「昭和天皇メモ」の衝撃 小泉首相それでも行くか「8・15靖国参拝
・「ニッポン水没」で毎年「難民25万人死者200人」の戦慄データ
日弁連元会長「中1孫」が母親を斬りつけた「家庭環境」
・亀田兄弟ホントに強いの?世界チャンピオンが苦笑い「6回戦レベルだね」
・被害17歳女性が150分怒りの告発 極楽とんぼ・山本だけじゃないWBC戦士「函館淫行」欽ちゃんのウソ


週刊新潮 8月3日号

・「雅子さま那須御用邸入りで噴出する「御静養しすぎ」バッシング
・「福田辞退」「安倍当確」で泣いた人 笑った人
・「昭和天皇A級戦犯メモ「君主の怒り」私はこう読む福田和也富田メモの危うい「政治利用」櫻井よしこ
・亀田君、ボクシングは甘くない 具志堅用高
・「実は援交少女」だったという極楽とんぼ・山本の「17歳告発者」


週刊実話 8月10日号

・提言!吉本興業欽ちゃん球団を買収しろ!
・前代未聞!稲川会四代目・五代目同時「継承盃」の波紋!
・美女アナ10人のエッチ話 中野美奈子河野明子内田恭子大橋未歩小林麻央ほか
・隣の三十路妻100人大調査「乱れてしまって…」私の婚外SEX
山口組田岡三代目「年忌法要」完全中継!


女性セブン 8月10日号

・淫行で解雇 極楽とんぼ山本圭一少女しか愛せない性
獅童あの日隣に岡本綾!「いまも会いに行きます」切れぬ元カノとの絆!竹内結子もう限界
・ウッチー厳戒婚のなか「ウエディング」「ナースコスプレ」「ゴリエ」写真
・レストラン業だけじゃない ヨン様リムジン貸します!
紀子さま帝王切開公表ご決断の日美智子さま涙の電話


http://www.dango.ne.jp/goo/mag.htm湘南ネットラジオ上総(九十九里)ネットラジオネットラジオセンター芸術ネットラジオ駿府ネットラジオ彩の国ネットラジオ編集長の日記デパート催し情報びっくり仰天記キミもサーキットの風になろう!週刊芸術新聞