1月6日(土)発売の週刊誌見出しチェック

AERA 1月15日号

・'07ニッポン 希望への処方箋
教育再生 塾無縁エリートを探せ
・殿下のまだまだ眠れぬ夜
藤沢周平の世界に出会う東京散歩
・女40代 均等法世代 折れる心


週刊朝日 1月19日号

・囁かれだした ポスト安倍その顔ぶれ
フセイン処刑で報復テロ始まる
・歯科医長女バラバラ殺害「夢がないね」にキレた兄の評判
・いい病院第5弾 「がんで頼れる病院」総合力を徹底検証
・視聴率も品格もサゲサゲ NHK「顔面蒼白」紅白歌合戦


女性自身 1月16・23合併号

雅子さま"逆風"のなか「皇居日参」美智子さまに示した「決断」と「自信」
向井亜紀"米・代理母"出産から3年…シンディさん"胸中"初告白!「双子の"わが子"へ」
細木数子"大惨事"新春信奉者3千人に驚予言全再録
・保存版 U-29男優私服名鑑韓流次世代46人出演作全ガイド付
・独占!ヨン様から届いた「直筆日本語」年賀状


女性セブン 1月18・25日合併号

・公開カウンセリング独占密着 江原啓之1万人のオーラが変わった瞬間!
・25年来の家政婦 皇太子妃雅子さま苦しみの背景-私の不安は的中した!
・初撮って出し 沢尻エリカ「セレブカジュアル」高島・高知夫妻「バカンス姿」くぅちゃん「すっぴん」ほか
・スーパーリッチにあやかれ!「私これで儲けました」
長谷川理恵石田純一まさかの深夜密会/紀香陣内プチハネムーン直前2ショット


週刊女性 1月16・23日合併号

・新年に天皇ご一家が直面する危機/誰も聞けない皇室の「なんで?」15の謎
・完全独占夫婦インタビュー 羽賀研二&麻由さん脳梗塞の母の笑顔に本当に親孝行できた…」
東山紀之本誌が2年前にキャッチ!内山理名「ベンツ助手席」愛
・視聴率40%割れ紅白歌合戦 衣装激辛チェック 紅白私服歌合戦 舞台ウラ地獄耳
・女が嫌いなオンナ 「アナタのココがイヤ!」12連発


http://www.dango.ne.jp/goo/mag.htm湘南ネットラジオ上総(九十九里)ネットラジオネットラジオセンター芸術ネットラジオ編集長の日記デパート催し情報びっくり仰天記キミもサーキットの風になろう!週刊芸術新聞サーフィン新聞「The surfing」