1月25日(木)発売の週刊誌見出しチェック

週刊文春 2月1日号

テレビの中の「わるいやつら 江原啓之「7つの疑問」/納豆ヤラセどころじゃない
田崎真珠買収騒動 カーギルが狙った170億円銀座一等地
最凶横綱 朝青龍が豪語「マゲはいつでも切ってやる」
そのまんま東知事 宮崎県民に聞く「どこがいいとかねぇ〜」
雅子さまの目の前で皇太子の恩師が躾を厳しくしなさい「欧米流子育て」を大批判!


週刊新潮 2月1日号

・「雀荘」と「元秘書の自宅」が久間防衛大臣の「政治団体事務所」だった
誰もが思うのに口にできない 「タレント知事」誕生は「衆愚政治の勝利」
安達祐実 広末涼子 藤原紀香 次に「離婚する芸能人」大予想サヨナラ確率付き
納豆ダイエットだけじゃない「捏造番組の元凶」と名指された「2人の男」
バラバラ事件「2つの怪情報」を追う なぜか供述を変える妻に「ホストの共犯者がいた」/「頭部」を抱いて寝た兄は「妹を食べていた!」


女性セブン 2月8日号

異例のお出まし秘話 皇后美智子さま抱きしめた韓国人英雄の母
亀梨和也が裏代官山で選んだ女性用コートの行方
・『オーラの泉』で話題ベッキー「がん」で号泣 青森の神様があなたを透視します
山城新伍熟年離婚された男の老い
親族が初めて明かした新事実!「歌織容疑者が夫バラバラ殺害直前実母に相談したこと」


http://www.dango.ne.jp/goo/mag.htm湘南ネットラジオ上総(九十九里)ネットラジオネットラジオセンター芸術ネットラジオ編集長の日記デパート催し情報びっくり仰天記キミもサーキットの風になろう!週刊芸術新聞サーフィン新聞「The surfing」