6月25日(月)発売の週刊誌見出しチェック

週刊現代 7/7号

衝撃 浅尾美和の母はオウム信者だった!
・"遊鬼"折口雅博を「介護保険法違反」で逮捕しろ!
・「消えた年金」はこうやって取り戻せ!
共倒れ婚 押尾学矢田亜希子の「誰も知らない結婚生活」
福本潤一参議院議員が除名を語る「私は池田大作に東大の名誉教授にさせるよう命じられた」


週刊ポスト 7/6号

朝鮮総連「消えた工作資金」の「爆弾政界ルート」
・あの栃木保険金男に警察署長が「ゴルフ接待」されていた!
・折口会長と美少女アイドル「カネとセックス」を同時告白
大仁田厚国交省役人を招いた「性の乱痴気パーティ」写真
・「部落差別とニッポン」俺にもいわせろ大論争


週刊プレイボーイ 28号

・「駐禁取締り民間委託」はやっぱり「警察ボロ儲け」だった!!
ラニーニャ現象で空前の渇水! トイレも禁止!?「水なしパニック」の地獄絵図
早大斎藤佑樹クン「最強運勢」いつまで続く?
週プレ厳選! 次世代「ブログ女王」は誰だ!?
カラーグラビア 熊田曜子 漲る力、踊る身体。


AERA 7月2日号

総力特集 年金損しない9カ条
渋谷爆死スパ 日本一の金持ち「総帥」の素顔
・予防接種 北朝鮮並みの衝撃
偽装牛ミンチ 着色は「豚の心臓」だった
悩める親 「公立出身親」中高一貫校への愛憎


http://www.dango.ne.jp/goo/mag.htm湘南ネットラジオ上総(九十九里)ネットラジオネットラジオセンター芸術ネットラジオ編集長の日記デパート催し情報びっくり仰天記キミもサーキットの風になろう!週刊芸術新聞サーフィン新聞「The surfing」