11月8日(月)発売の週刊誌見出しチェック

週刊現代 11/20号

民主党政権何もできない、何も決められない人たち「終わりの予感」
結婚できない、貯金できない、兄弟も友達もいない無縁社会」に怯える人たち
・新聞記者たちの不安を聞きに行く日経新聞記者たちの小さな怒り
完全保存版病気の値段手術・入院・差額ベッド・薬にかかるカネ
大研究死ぬまで現役60歳すぎてからが「本当の人生」


週刊ポスト 11.19号

土下座か、さもなくば虚勢かー世界が笑っているぞ やっぱりド素人に外交は無理だって!
池上彰のもしも人生をやり直せるなら「本当にやりたい仕事」
小児科医が提唱ママはオロオロ男の子を鍛える「むきむき体操」には向き不向きがある!?
・「愛感帯」って知ってますか?
摘発ヘルス嬢は全員脱北者!店長は北朝鮮工作員だった


週刊プレイボーイ 11月22日号

民主党議員がザンゲ菅首相」を選んだ私たちがバカでした!
事業仕分けで逆に「警察利権」が拡大する!
ユニクロ、イオン、ジーンズメイト…一番デキが良いのは?軽・安ダウンを解体しました
さすが世界一のバブル遊園地フェラーリ・ワールド」最速ルポinUAE
深田恭子最新撮り下ろし&インタビュー



湘南ネットラジオ上総(九十九里)ネットラジオあしがらネットラジオネットラジオセンターキミもサーキットの風になろう!週刊芸術新聞サーフィン新聞