5月30日(月)発売の週刊誌見出しチェック

週刊現代 6/11号

ぶち抜き大特集政府は本当のことは教えない。国民がパニックになるから、だって 捨てられた日本国民
・錯乱する総理大臣病院で一度見てもらいましょう」
完全に「上から目線」ああ中国にここまでなめられるのか堕ちたニッポンの現実
なぜ東電を解体しないのか 「原発ズブズブ」「東電ズブズブ」の霞が関だもの
・悪いのは東電ですか、政府ですか、それとも国民ですか 東電少年の「投書」で大激論


週刊ポスト 6.10号

菅さん、あなたはどこまで卑怯なのか再臨界だ」と煽った政治家の正体本誌だけが書ける「55分間の空白」の真相
衝撃の潜入ルポ僕は原発作業員 第1回精子を採りに行かなくちゃ」 
・急増する「高齢者エイズ」その信じられない感染源
ビートたけしオイラだけが知っている内田裕也さんのアブナい話
あのカリスマ美女医・宋美玄が初SEXY 私の女体開発秘術講座


週刊プレイボーイ 6月13日号

こんな時代だからこそ大注目!自衛隊員」という生き方
各誌担当がプライドを賭けて大激突 6・9武道館AKB48総選挙大予想「今年のセンターは…彼女です!!」
ナインティナイン「俺たちを通りすぎた最高の女、最低の女」
・ダメ政治家を落選させる方法
・超特大封入ポスター 前田敦子インタビュー&小嶋陽菜スペシャル漫画「こじまん」


上総(九十九里)ネットラジオ今朝のサーフィン波情報あしがらネットラジオ湘南ネットラジオネットラジオセンターキミもサーキットの風になろう!週刊芸術新聞サーフィン新聞