10月24日(月)発売の週刊誌見出しチェック

週刊現代 11/5号


われらの年金を返せ!厚生省年金局元数理課長「年金大崩壊、本当のことを話しましょう」
政治家として、人間として特別対談 田中角栄にあって小沢一郎にないもの
・初めて明かされるカリスマの真実「スティーブ・ジョブス本誌独占掲載
著名人10人が明かす大研究シリーズ 死ぬ気、まんまん!
・「紳助だけじゃない!吉本興業とヤクザ弁護士でも恐くなる話」


週刊ポスト 11.4号


暴挙?ペテン?そんなもんじゃ甘いこれは重大犯罪だ!! 悪魔の年金改悪「30年計画」の全貌を暴く
「世田谷ラジウム瓶」騒動だけじゃない それなら国会議事堂も銀座並木通りも「ホットスポット」だ
16ページ保存版大特集 この「中高一貫校」がスゴイBEST200
「高級品バカ売れ、高級料亭も満席 「東北バブル」がやって来た
NHKあさイチ有働由美子がまたやった!思わず正座して見てしまった朝8時15分から大激論「セックスレス特集」


週刊プレイボーイ 11月7日号


真弓監督の解任だけじゃダメ!フロント、チーム体質、育成方針… 阪神タイガースは”解体”しろ!!
直撃NHK「パソコン・ケータイから受信料徴収ってマジですか!?」
12P大特集男の”5大体調不良”はコレで治す!
最新調査版首都圏ホットスポット今本当に危険なのはここ!!
・”神8”グラビアAKB48


上総(九十九里)ネットラジオ今朝のサーフィン波情報あしがらネットラジオネットラジオセンター週刊芸術新聞サーフィン新聞