5月24日(木)発売の週刊誌見出しチェック

週刊文春 5月31日号


◆これが突然休養の真相だ!衝撃スクープ 沢尻エリカ大麻中毒
◆知らないと絶対損する「相続税」の最新常識
◆あなたと家族がガンになったとき読むべき10冊
渡邉恒雄私の「大往生」の「死」は怖くない!「三年後、新社屋の主筆室で突然死したい」
◆心臓手術後の訪英で伝えられなかった思いとは? 天皇の覚悟と雅子妃の未来


週刊新潮 5月31日号


◆「野田総理」が歩む袋小路と地雷の迷宮
電気屋は教えない」「太陽光発電」本当のコストと損益分岐点
◆くすんだ脳の磨き方 専門家人に訊く!
◆6億円を集めて逃げた「慶大生」の華麗な生活
◆未来のお世継ぎ候補! お魚にご挨拶する「悠仁親王


女性セブン 6月7日号


鈴木京香 元カレ・堤真一『11年ぶり再会』受け入れた悟りの女心
◆独走第3弾! 河本準一 「すでに辞退」に片山さつき議員「もらう・もらわないは選べない!」
◆妊娠4か月撮った! 長谷川理恵 指輪も完成したのに婚約者親族が猛反対
◆追悼秘話 スキルスがん死 小林すすむさんさんまが山田邦子が「ひょうきん仲間の送り方」
美智子さま戸惑わせた紀子さまの「それなら私が!」


上総(九十九里)ネットラジオ今朝のサーフィン波情報ネットラジオセンター週刊芸術新聞サーフィン新聞あしがらネット