7月30日(月)発売の週刊誌見出しチェック

週刊現代 8/11号


◆永田町「守旧派」の逆襲が始まった権力はかくも恐ろしい 「橋下徹だけは潰してやる」いったい何のために?
原発ポチたちの貧困なる「想像力」について あなたの隣にもきっといる
◆大津いじめ自殺事件とネット社会の病理 いじめたヤツをいじめる、この国よ
◆連続インタビュー お金持ちはこう考えている 全国トップ50人を発表
◆週現スペシャ稲川淳二独占告白 「私が愛する息子に死んでほしいと願った日々」


週刊ポスト 8.10号


◆こんな面白いケンカめったにないぞ JALvsANA「仁義なき闘い」滅びるのは奴らが先だ
◆怒りの告発スクプ!国家の犯罪 19兆円復興予算はこうしてネコババされた!
◆父母必携 不登校児・いじめられっ子を生き返らせる全国「私塾」噂のカリスマ教育者たち
◆激撮!あぁ残念無念スクープ 鈴木京香様、あなたはやっぱりあの男と!
◆電撃移籍「レフパチ」も「代打要員」もOKしたのに3か月でクビになるヤンキースイチローの屈辱/戦力外通告!レイズ松井秀喜を独占直撃「僕にはONのような引退はできない」


週刊プレイボーイ 8月13日号


◆最新スマホほどコワイ買い物はない!!
◆WBCvs選手会チキンレース”の行方
◆「オスプレイ」はホントに危険なのか?
ロンドン五輪 「寝不足テレビ観戦」に耐える方法
トリンドル玲奈 本誌グラビア初登場 携帯で未公開カット公開中


上総(九十九里)ネットラジオ今朝のサーフィン波情報ネットラジオセンター週刊芸術新聞サーフィン新聞あしがらネット