9月27日(木)発売の週刊誌見出しチェック

週刊文春 10月4日号


◆中国をやっつけろ!怒りの大特集 橋下、小沢、ユニクロ柳井…中国をつけ上がらせたA級戦犯
◆自民総裁選「大本命」石破の”有頂点おふれこ発言”スッパ抜き
◆古館伊知郎「偽りの弱音目線」は見たくない!
◆雅子さま「小和田夫妻金婚式」でとびきりの笑顔 天皇家のご静養には合流せず
元光GENJI大沢樹生喜多嶋舞長男15歳が虐待告白母にはハイヒールで殴られ、父には日本刀を突きつけられ…「僕はパパに殺されます」


週刊新潮 10月4日号


◆これが永田町の暗闘流儀 「自民党総裁選」裏工作全情報 覇者を決めた「怪文書A4判3枚」の差出人
◆日中「冷戦」でも中国熱愛の大物はかく語りき
◆「人形遣い」の錬金術 時代の寵児秋元康」研究第3回
◆「健康診断」常識の嘘 シーズン到来!
◆「美智子さま喜寿をお祝いした「雅子さま」ブルーな明日


女性セブン 10月11日号


小雪 待機児童ママが噛みついた「セレブと保育園」
寺島しのぶ 「ハーフの息子を歌舞伎役者に」28年分の怨念
海老名香葉子さん長女美どりと20年目の和解
話題沸騰中 意識するだけのドローインダイエットでお腹がみるみるへこんだ!
保存版大特集 「介護施設」 見極めないと天国と地獄です


上総(九十九里)ネットラジオ今朝のサーフィン波情報ネットラジオセンター週刊芸術新聞サーフィン新聞あしがらネット