11月19日(月)発売の週刊誌見出しチェック

週刊現代 12月1日号


第1部この国はどこへ行こうとしているのか 安倍ー橋下「連立」政権の誕生
 第2部民主は50議席の大惨敗自民は200議席に届かず維新は75議席獲得へ 12・16総選挙はこうなる
スクープ 丹羽前駐中国大使送別会の問題発言をすべて書く
「日本人女性の外性器」 私たちはここに感動しました
独占カラー 草刈民代の美しすぎるヌード
がん・脳梗塞心筋梗塞5年間治療費は600万円を超える 病気の値段保険がきかない治療もたくさんあるから


週刊ポスト 11月30日号


・野田「自爆テロ」解散 「俺は降ろされたくない」「嘘つきじゃない」総理の乱心ドキュメント
視聴率急落!テレビ制作現場はすでに崩壊している
相続税をゼロにするやるんだったらいますぐ「生前贈与」
早漏防止薬プリリジー「早すぎる男」8人が驚嘆実験レポート
衝撃レポート 本当は意味がない「健康診断」



週刊プレイボーイ 12月3日号


党首討論での「16日に解散」発言はシナリオ通りだった!? 野田首相”解散大芝居”の舞台裏
新体制発足でも 習近平チャイナの崩壊はもう始まっている!!
・ドコモ「ふたつの割引」フル活用でケータイコストはこんなに下がる!
2013年男は睡眠覇者を目指せッ!
篠田麻里子 最新フォトストーリー厳選カット


上総(九十九里)ネットラジオ今朝のサーフィン波情報ネットラジオセンター週刊芸術新聞サーフィン新聞上総(九十九里)ネットラジオ