12月3日(月)発売の週刊誌見出しチェック

週刊現代 12月15日号


・本誌が全国300選挙区で3万人にアンケート その「ナマ数字」ぜんぶ見せます!
・自民294議席圧勝民主わずか26橋下-石原維新は97
血液はウソをつかない過去もごまかせない 「がん遺伝子検査」でここまでわかった
特別カラー袋とじ 品評会「比べてみました私たちの外性器」
【週現スペシャル】医者は本当のことは言いません 死ぬのはこんなに怖い


週刊ポスト 12月14日号


・新総理の条件 櫻井よしこ/「軽量党首」は言葉も軽すぎる/今度の選挙では戦後最大の死に票が出ます!政党乱立だから
NHKスペシャル放送以後、問い合わせ殺到中! 「がんワクチン」で助かる人、助からない人
・金がスゴイことになってるぞ!
・射精障害「イケない男たち」が急増している
ついに起こった衝撃! 首都圏直下大地震「本番」はこれからだ


週刊プレイボーイ 12月17日号


キミの一票であの大物議員を落選させられる 激しい選挙区はココ!!
LCCで行く週末ひとり海外旅行完全ガイド
祝・25周年メタルギア大研究
・エロすぎストッキング大研究 なぜ男は魅かれるのか?
AKB489期のWエース登場 島崎遥香横山由依 スペシャル封入ポスター付


週刊芸術新聞   ●サーフィン新聞  ●編集長の日記