7月1日(月)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  7月13日号

◆全国民必読知ってる人は知っている 日本経済7月に起きること
◆特別読み物 50歳過ぎて知る「サラリーマン人生の結論30」
◆職場では本当のことは言えないから 育休から復帰した女子社員に言いたいこと
◆世紀の発明!末期がんにも効くがんの特効薬これで本当にがんが消える
◆週現スペシャル 死ぬまでセックスホンネ編 妻がうますぎて夫がヘタすぎて


週刊ポスト  7月12日号

◆ニッポンの正念場 史上最悪の参院選、あなたならどうする!? 「共産党に1票」は政治への劇薬か悪魔の選択か
◆笑う日本人笑えない日本企業 サムスン凋落が止まらない
◆手術は2時間、入院1週間心不全の不安を一掃 「元気なうちに心臓ペースメーカー」つける人が増えている
◆大学まで出したのに、ごく普通のいい子なのに 働かない、結婚しない、独立できないわが子をどうしたら?
◆大人気シリーズ生涯現役死ぬほどSEX 「20代を抱いて死にたい」のどこが悪いのですか?「バッカじゃないの?」の声に正面からお答えします


週刊プレイボーイ  7月15日号

◆ここがおかしい!ニッポンのケータイ? 瀕死の国内端末メーカーとキャリアショップの悲鳴
アウトロー野球論特別編 伊東勤千葉ロッテマリーンズ)×江夏豊「下馬評再下位がパ・リーグ首位争いってなぜだ!?
コンフェデ杯総括 ブラジル、イタリア、メキシコに全敗!ザックジャパンを世界はこう見た
◆AKB48×ナツイチ 集英社文庫ナツイチキャンペーン選抜7人!
◆「憲法改正」本当に必要か?最終回 基本的人権よりも”国家”を優先する”自民党憲法”の一番危険な部分 「公益と秩序」が「国民の自由」をここまで縛りつける!!