8月26日(月)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  9月7日号

◆日本を「捨てる会社」「捨てない会社」 世界一のトヨタはなぜ日本に残るのか ユニクロ・柳井社長は日本を捨ててどこへ行くのか/孫正義社長はどう考えているのか
◆理不尽は許さない 倍返しだ!わが社にもいる「半沢直樹」みたいな男
曽野綾子さん「出産したら会社を辞めなさい」私はこう思う
藤圭子さん「62歳の私生活」ー部屋には男が
◆週現スペシャル 90歳の現実 100歳の現実


週刊ポスト  9月6日号

◆これって、おかしくないか! 知られざる日本の公的差別一覧
新日鉄住金だけじゃない 中韓の「ゆすり・たかり」に屈する日本企業
◆衝撃自殺! 7回結婚、7回離婚「5年で5億をブチ込んだ」藤圭子のギャンブルと男
スペシャルインタビュー 野村克也の目「神の子・マー君の落とし穴」
◆大人気シリーズ復活! 死ぬほどSEX60歳からもう一度


週刊プレイボーイ  9月9日号

◆にう限界!!”値上げの夏”悲鳴だらけの列島レポート
◆渡邉美樹氏が経営する「郁文館夢学園」の”ブラック学校”疑惑を追及
◆除染のどん詰まりルポ[後編]「もう除染はやらなくていい」という人は”非福島県民”か!?
◆「国民皆保険」崩壊で”医療費破産者”が激増!
◆HKT48初表紙&巻頭カラー