9月30日(月)発行の週刊誌の見出しチェック!

週刊現代  10月12日号

財務省孫正義ソフトバンク、三木谷楽天、柳井ユニクロ全財産を没収する日
安倍総理と、その仲間たち「オフレコ発言」をすべて書く
◆オリンピックあの金メダリストはいま
◆現役キャリア官僚が告発 「原発汚染水は海に流すしかない」それが日本政府の本心ですスクープ
◆退職金なんてあっという間になくなる離婚は最悪の選択 こんなに恐ろしい定年ビンボー 実例集


週刊ポスト  10月11日号

◆このままでは国交断絶しかない! 韓国人の「嫌がらせ反日」が止まらない
◆一部終始を目撃スクープ! 深夜「二谷友里恵さん宅」を襲撃して逮捕された自民大物議員の”御曹子”
アルツハイマー患者「衝撃の生声」
◆大ブームの予感 愛好サークル主宰者が語る「あぁ混浴ってこんなに楽しい」
◆ブチ抜き15ページ大特集性の奥義かくも深遠なり 死ぬほどSEX60歳から「現役復帰」のススメ


週刊プレイボーイ  10月14日号

◆消費税の前に「富裕層優遇税」に手をつけろ!
◆速報!AKB48ドラフト会議
◆それでもLINE援交は終わらない!
◆やっと出たけど「ドコモiPhone」は買ってはいけない
◆SKE48 6人の少女から始まる新時代