11月5日(火)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  11月16日号

◆消費増税はコンクリートと公務員にこうして食い尽くされる 安倍ソーリの「躁状態」がコワすぎる
みのもんた、お前はすでに死んでいる
◆私はこうして70歳過ぎてビンボーになった
天安門爆発! 習近平体制はもうボロボロです
◆「明るく楽しいSEX生活」第4弾 ささやき 接吻 愛撫 シックスナイン 後戯――そんなに難しいことはしなくて大丈夫 平均点を超えるSEXをしよう


週刊プレイボーイ  11月18日号

◆12P大特集 できる大人のエロ話ネタ大全
◆猛毒中国食品「偽装&ステルス混入」恐怖の舞台裏
◆”黒いさかなクン”ニッポン珍魚伝!
◆日本人のメール・携帯はここまで傍受されている!!
◆本誌記者が潜入体験「ハ●撮り風俗」最前線


週刊SPA!  11月12日号

◆30〜40代で病気で早死にした200人+事故死者を周辺取材 「早死にする人」に共通するヤバい習慣55何げない日常生活に”早死にの前兆”はあった
◆芸能、パチンコ…旧来の在日ビジネスが変わっている!平成ニッポンで彼らが成功する理由を徹底解剖 [ネオ在日人脈」の表と裏]
◆オンナの[私的エロ撮]が激変中!
◆中毒者が大量発生![5万円デリヘル]のエロすぎる中身
アベノミクス勝者がこっそり教える[秘儲け話]


週刊女性  11月19日号

◆激撮!静香娘のフルート最優秀賞で「ハグ&キス」
あまちゃん『海女カフェ』@上野アメ横復活だじぇじぇ
◆亀梨亀ちゃんストラップ差し入れに感激
◆独占直撃 宮崎駿朝のゴミ拾いで「死ぬまでトトロの森守る」
美智子さま「離島の人々」への祈りと励まし


女性自身  11月19日号

◆感涙激白!! 華原朋美子ども産みたい「恋人は明治天皇の玄孫です!」
◆独占撮! 田中聖金がない…”怪奇メーク”で隠したATM前の焦燥
由美かおる67歳教授と決めた「幸せの終着駅」
◆目撃撮!梨花紗栄子仮装ママ競演愛息たちとのハロウィーンパーティ
◆ドクターXリアル米倉涼子を探せ!