3月10日(月)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  3月22日号

オバマも安倍も吹っ飛ばされた プーチンが「世界経済」の支配者になった
◆情熱の「ブラジリアンSEX」に学ぼう やっぱり本場はすごい
◆大切なのは「出身高校」というブランド 「東大までの人」「東大からの人」
◆元エリート裁判官が明かす瀬木比呂志氏 裁判官は正義より出世が命です
◆大特集みんな悩んでいる 「老いた親」の捨て方


週刊ポスト  3月21日号

◆日本を破滅させる安倍外交の暴走 「河野談話撤回」で何が起きるか
経団連VS新経連「仁義なき戦い
◆遂に承認! 花粉症「ナメるだけ」超特効薬!?を体験してみた
◆衝撃スクープ 江副浩正の亡霊が出た!?リクルート”疑惑の投資話”完全録音
◆1銭もかけない死に方 シリーズ100歳まで生きても困らない「お金の教科書」


週刊プレイボーイ  3月24日号

◆3年前より高くなった場所は? 東京43ヵ所「放射能汚染」3年定点観測MAP
◆私がストーカー行為に走った別れ方&冷静になれた瞬間
有識者と考えた「3年後の世界」で生きる自分への素朴な疑問
◆風俗嬢30万人が消えた中国「巨大エロ都市」弾圧最新現地ルポ
指原莉乃HKT48 インタビュー「HKT48劇場支配人の仕事、大島優子卒業後のAKB48のこと」