3月17日(月)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  3月29日号

◆世界一の投資家ジム・ロジャース 「日本経済に何が起きるの、教えましょう」
小保方晴子さんは、これからどうなるのか?
◆1億3200万円の脱税容疑から一転、無罪に 国税に勝った男がスクープ告白「マルサは突然やってきた」
◆相次ぐテロで、今度は日本人が狙われる! 危なすぎて、中国になんか住めないよ
◆あなたの常識がひっくり返る ニッポンは「新・階級社会」になった!


週刊ポスト  3月28日号

◆緊急現地レポート 韓国軍はベトナムで何をしたのか 遂に自国内で告発されたレイプ慰安婦民間人虐殺
◆NHKが国会論戦を「安倍圧勝」に編集していた
◆シリーズ100歳まで生きても困らない「お金の教科書」 65歳からの「ハローワーク
◆「4月1日」からあなたのお金がドンドンなくなります
◆ブチ抜き大特集死ぬほどSEX 「エッチになる」「上手になる」「感じやすくなる」女の性熟


週刊プレイボーイ  3月31日号

安倍総理「信者」と「アンチ」で幸福度はここまで違った!!
◆五輪工事で東京上空をセシウムが舞う
◆特別対談 掛布雅之阪神DC)×江夏豊阪神の選手は飢えている!」
◆が人気女優語る 「生涯最高」は作品かプライベートか!?/AV女優10人が「新人だった頃」
脊山麻理子 元・日テレアナウンサー「アイドルすぎる33歳」