6月2日(月)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  6月14日号

◆被害者続出、いったいどういうことだ! 「がん保険」がんになってもカネは出ない
◆気をつけろ!人民解放軍が「中日戦争」に動き出した 中国はまず神戸から攻めてくる
◆90歳でも健康、元気ビンビンの25人に聞いた 私の「血圧とクスリ」全部教えます
金正恩さぁ、大変「妊娠中の妻」に浮気がバレて
◆史上初!超過激ぶち抜き大特集 この進化するヴ●●●を見よ


週刊ポスト  6月13日号

◆再審研究報告 ボケるか、ボケないかは60歳までに決まる「認知症」について現在わかっていることの全て
◆総力特集 いまテレビ各局に起きている「本当の話」
◆2014年夏版 最強の日本株
週刊ポストは「プロ野球16球団構想」を全面支持します!
◆大反響シリーズ死ぬほど●●●総集編第2弾「エロい日本史」 死ぬまでSEXやっぱり好きなんです


週刊プレイボーイ  6月13日号

◆「孤独死」急増で増え続ける“事故物件”隠蔽の怖〜い話
◆「ニート支援のすごい町」が大阪に」あった!
◆「婚活パーティに集う人妻たち」の本音
◆普及前に価格競争突入「4Kテレビ」は”買い”か”待ち”か?
◆AKB48渡辺麻友総選挙前!