12月14日(月)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  12月26日号

◆完全調査どこよりも早い当落予測 衆参ダブル選挙自民党なんと衆院323議席! 衆参全選挙区の当落を〇×で予測
◆知らないと損する「遺族年金」「妻が死んだら」「夫が死んだら」あなたの「年金」は大きく変わる
◆「成年後見人」=弁護士が搾取するケースが続出 認知症老人の財産が狙われている
◆「女優ヌードカレンダー」傑作選袋とじ 常盤貴子 飯島直子 浅野ゆう子 叶和貴子 香坂みゆき 小柳ルミ子
◆女性が悦ぶつぼみが開いてビックリぽん!「新しい角度」の研究


週刊ポスト  12月25日号

◆韓国で「愛国人士」と祭り上げられる靖国神社爆破犯の素性
◆近未来シミュレーション もし世界が「極右政権」ばかりになったら何が起きるか!?
◆輝け!2015 永田町「ウラ流行語」大賞
◆独占手記 僧侶で内科医そして末期がんの私
◆今週はとりわけエロいですよ〜 死ぬまでSEX読んで妄想して元気になろう エロ小説の女体表現、女●●愛撫、交接描写ここまで来た


週刊プレイボーイ  12月28日号

◆大谷、山田から伝説の「ブチ切れ」「炎上」「泣き落とし」まで プロ野球あの契約更改がスゴかった
◆対談漫画家猿渡哲也×格闘家高坂剛
◆23ジャンル136連発圧巻19P 2016年ネクスト来るもの超予測
◆今年の師走年越しラーメン!
◆とびっきりの初表紙!吉岡里帆


週刊芸術新聞   ●サーフィン新聞