6月6日(月)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  6月18日号

◆大反響第2弾! 有名な薬でも医者の言いなりに飲み続けるとこんなに危険! 医者たちが次々に証言
◆「超格差社会」ニッポンの現実 この国には株の配当だけでも年間3億円以上手にしている人が40人もいる
◆7・10参院選 日本一早い「全議席当落予測」と見所教えます
◆「週刊現代のあの企画、間違いだらけよ」 妻たちの大反論
◆見よ!矢吹春奈ヘアヌード初公開!


週刊ポスト  6月17日号

◆全国民必読の大激論! 「もう親を捨てるしかない」は非道な大暴論か、窮余の一策か
タモリもたけしも水谷豊、千葉真一も実践!? 「一日一食」は本当に健康にいいのか 高血糖、高脂血、高血圧に効くって本当?
森本毅郎 国友やすゆきほか有名人の切実告白 「ダマされたと思っていますぐ緑内障の検査受けなさい」
◆死ぬまでSEX オンナは梅雨どき、性欲が3割増するらしいぞ
◆総力取材山口組激震! 神戸山口組大幹部、射殺!「命タマ」の相克流血の報復合戦


週刊プレイボーイ  6月16日号

◆18歳、19歳に贈る「初めての選挙」の戦略的たしなみ方
ダルビッシュ復帰の今こそ問う関係者緊急座談会 「壊れたらトミー・ジョン手術」で本当にいいのか?
◆東大生が強制わいせつ逮捕!」大学サークルで何が?
鈴木宗男佐藤優の大地盤 日の丸メーカーよ「ご当地ニーズ家電」で逆襲だ!
片山萌美 グラマラス大和撫子


週刊芸術新聞   ●サーフィン新聞  ●美術館・博物館ニュース