10月28日(金)発行の週刊誌見出しチェック

週刊現代  11月12号

◆独占スペシャル対談がついに実現! 小池百合子×安倍昭恵「男が隠そうとすること、全部バラしちゃいましょう」
インサイドレポート 日本を動かしてきた「電通」の正体
◆「薬用石けん」、あんなに宣伝してたのに、買い続けた人はバカを見た ぜんぜん薬用じゃなかった
◆60すぎたら「恥ずかしい」SEXをしよう
◆夫も妻も悩んでいる「寝室のイビキ問題」を今夜から解決する方法


週刊ポスト  11月11日号

◆大間違いだらけの「食べ物」と「寿命」
◆政界激震 安倍官邸が「1月解散」で怖れる 小池百合子と"烏合の4000人"
浅田真央ちゃん!もう飛ばなくていいんだよ「次はトリプルアクセル解禁」の決意表明に各界の「マオニスト」から悲痛の声続出
◆死ぬほど死ぬまでSEX 大収穫祭!美しき女体「10の神秘」
◆「年額205万円」のはずが「179万円」!? 年金コンピュータに「計算ミス訴訟」続発中!


週刊プレイボーイ  11月14日号

◆特別付録DVD あの衝撃から10年。リア・ディゾン、再び
◆球界勢力図ガラガラポン! ストーブリーグ「裏ネタ」超速報
◆日本法人CEO直撃 130周年メルセデス・ベンツがいま激熱だ!!
◆50周年記念企画 ?アスリート・グラビア名作選 ?女子アナ・グラビア名作選 ?お宝写真集一挙出し!
◆五輪組織委に出回った「森喜朗おろし怪文書」の中身


週刊芸術新聞   ●サーフィン新聞   ●週刊誌見出しチェック   ●美術館・博物館ニュース